久しぶりだけど覚えていたチビワンちゃんたち

はいさい!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪(o^―^o)ニコ

今日は、買い物中の妻からの呼び出し電話があり、ワンちゃんたちも連れて、ここぞとばかりに私の代わりに散歩の一仕事と美味しいオヤツを買ってもらいました。まぁ、いろいろありまして仲の良い別居暮らしをしています。(笑)

チビワンちゃんたちも光ちゃんもママに会うのは久しぶりだ。ペットホテルに預けていた時以来だから、2か月ぶりかな?

愛犬物語の写真、画像

サンバ似のこの子が一番かわいいって、言われて上機嫌のチビわんちゃん。帰りの車の中でスヤスヤ気持ちよさそうに寝ていました。久しぶりに遊び疲れるほど遊んだチビワンちゃんたち。

愛犬物語の写真、画像

ほんとよくサンバと似ているな?

愛犬サンバとサンシン

日に日にサンバに似て立っていた耳も垂れてきて、サンバの遺伝子がこの子にプログラムされているようだ。

愛犬サンバ
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する