お泊りは嫌だ。愛犬サンゴの巻き

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪(o^―^o)ニコ(^^♪

しばらくの間、お泊り(お預け)していたサンゴとチャンスに愛に行ってきました。今日はサンゴを連れて帰ることにした。お風呂も入れてあげたかったし、ずっと寂しい想いをしただろうしね。

光ちゃんとサンゴを選手交代させようと思ったけど、チャンスを残して、サンゴだけ連れて帰ってきました。安心したのか、風呂上がりに笑顔がいっぱい。ドライヤー嫌いなサンゴ、ちゃんと乾いていないぞ。


愛犬サンゴ 愛犬物語

愛犬サンゴ 愛犬物語

安心したのか?風呂上がりで気持ちがいいのか?
私の足元でスヤスヤ眠っているサンゴちゃん。

きっと、あの頃、ハンモックに揺られながら昼寝をしていた頃を思い出しているかのようです。



今日の人気者


愛犬サンバにのサンバのひ孫のサンバちゃん。いつの間にか、カメラ目線も笑顔の表情も作れるようになった。カメラを向けるとポーズを決められるようになってきたぞ。

愛犬サンバ 愛犬物語

愛犬サンバ 愛犬物語

愛犬サンバ 愛犬物語

これ以上、大きくならないでおくれ。ママより大きくならないで欲しいなぁ。生後3か月にしてママと同じくらいの大きさに成長した。

ふぅ、やっと全員眠りについてくれた。

やっと、私の時間が作れる。

こうやって、私の夜の時間は愛犬たちに全エネルギーを注いでいます。

笑い。


愛犬サンシンちゃんが一人っ子だった時の10倍のエネルギーと愛情を注がないといけない。ふぅ。。。私ももっとパワーアップしなくちゃ。パワーシフトしなくては。

愛犬サンシンちゃん
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する