台風の影響で今日は1日雨、散歩に行けない確率90%

ハイサイ愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^▽^)/

昨日は、パソコンの設定、Youtubeライブ配信の設定や勉強の為に久しぶりに朝まで徹夜の集中力でした。深夜から台風5号の影響で今も雨が降っており天気予報では一日雨の確率が高い。

雨の日は散歩はいけないと悟っているのか?いつものなら私がちょっと車で出かけようとすると大騒ぎをするのに、「ちょっと待っていてね。すぐ戻ってくるからね?」というと大人しくなる。

いつもはいうことを聞かないのに。

愛犬物語 光ちゃん、チャンスちゃん

散歩といえば、チャンスちゃんがしばらくずっと預けているので、ビーチキャンプ以来、遠出の散歩に連れて行っていないことがとても気になるな。昨日も愛には行ったけど。

愛犬物語 チャンス

預けている子供たちに愛に行くと別れ際に寂しい顔をするのが今はとても切ない気持ちになる。さぁ、次は光ちゃんをお泊りさせてチャンスを連れてこようかな?

愛犬物語 呼夢、叶夢

あっ、そうそう。
チビワンちゃんたちは昨日から非常に大人しい。なぜならば、この子たちからすると怖いおばあちゃん、サンゴがお泊りしているから悪さすると怒られるからです。

犬の上下関係を感じる瞬間ですね。

今日、天気が良ければ外でライブ配信を行う予定だったけど、今日の散歩もライブ配信も中止の予定です。


スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する