

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

犬の写真撮影 写真が撮りやすい犬と撮りにくい犬

ハイサイ 愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪(o^―^o)ニコ

1日雨が降っている沖縄、日曜日。ワンちゃんたちは今日は散歩へ行く気配がないことに気が付いて、運動会を始めようとしたので、ちょっと仕事の手を止めて、しばし、ワンちゃんたちと遊ぶことに。大人犬たちは小雨が降る中ミニ散歩へ連れて行って、戻ってくるとチビワンちゃんたとしばし戯れる時間が写真撮影だ。

写真が撮りやすい犬


私の経験ですが、生後3か月頃の今の時期に写真を撮られる=楽しい、褒められる、嬉しいの気分の連鎖を教えています。

愛犬物語 叶夢とサンバの写真

愛犬物語 叶夢とサンバの写真

愛犬物語 叶夢とサンバの写真

うんうん、可愛いぞ、いいぞ。

はーい!(^O^)/ サンバ~(^^♪

おーい、(o^―^o)ニコ叶夢ちゃん~(^^♪


愛犬物語 叶夢とサンバの写真

愛犬物語 叶夢とサンバの写真


もうすぐオヤツだよぉ~(^^♪

はーい!(^O^)/ サンバ~(^^♪

おーい、(o^―^o)ニコ叶夢ちゃん~(^^♪

先に、叶夢とサンバがサングラスや被り物をしても嫌がらずに写真撮影が出来るようになりました。

ぱちぱち(^^♪


まるで昔のようにサンシンとサンバの写真を撮っていた時の記憶が走馬灯のように蘇ってきます。
次は、動画にも(ライブ配信)挑戦してみようと思います。


愛犬物語 サンシンとサンバ


今、YouTubeライブ配信のテストを繰り返し行っています。

飼い主のブログ>>>呼夢叶夢ブログに投稿しています。

愛犬サンシンちゃん

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

