

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

にほんブログむらに参加しました

愛犬サンバ

愛犬サンバ

本日、にほんブログ村に参加しました


愛犬サンバとの出会った日を動画に撮ってありました



わぁ、嬉しいなぁ。
愛犬サンバが2012年4月11日に初めて我が家に来た時の動画を私は撮っていました。もう、数えきれないほどサンバとサンシンの動画をアップしてあったので、この動画だけが見つからなかったのです。

やっと見つけました。

サンシンとサンバが余りにも対照的だったから、私はどんどんサンバに夢中になっていたのだと、初めてサンバを撮りはじめたこの動画を見てそう思いました。
はじめてサンバに出会って、初めてビデオカメラに回して、はじめてサンバがYouTubeデビュー動画です。
2012年4月11日私は下記のようなコメントを動画に添えて投稿していました。



【愛犬物語 またまた天からの恵みの子サンバがやって来た】
皆さん、聞いてください。見て下さい。(笑)
呼夢三線広め隊犬 サンシンちゃんに妹ができました。三板(サンバ)ちゃんです。
友人の会社の前に、子犬が捨てられていたそうです。その友人は、会社も休んで里親を探したそうですが、もらいてがいなくて、私の所へ連れてきました。確かに、私は、秋頃までにはもう一ワンコ、もしくはサンシンちゃんの家族を作ろうと思っていました。心の準備が出来ていませんでした。

がっ、先ず第一関門である、サンシンちゃんと仲良くできるかどうか?やきもち焼きのサンシンちゃんが他の犬と仲良くなれないと思っていました。ところが、私が子犬をナレナレしても、抱っこしても、寂しそうにはするだけです。きっと、この子犬は、家族になるのだと感じているようにも見えました。

ただ、一回だけ、子犬に威嚇したので、「サンシンダメでしょ」って、思いっきり叱りました。
叱った後に、涙もろい私は、「ごめんね、サンシン」って、泣いてしまいました。今日ほど、愛犬サンシンちゃんがいじらしく、愛おしく感じたことはありません。サンシンちゃん、サンバちゃん、二人仲良くしてくださいね。
サンバちゃん、ユーチューブデビューです。

*補足、サンシンちゃんがサンバに近づかないのは、今、思い出しました。サンシンがサンバを威嚇した時に私は思いっきりサンシンのことを叱ったようです。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村に参加しています。応援してくださいね。

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。



おススメのリンク
ーー私が管理しているWebサイトーー

上江田武信 YouTuber チャンネル
https://www.youtube.com/user/takenobu1120

愛犬物語 YouTuber 犬チャンネル

1人だけど十役を目指しているブログ
http://sanshinsanba.blogspot.jp/

夢を語りたくなりました。
呼夢叶夢のブログ
http://3438.jp/
愛犬物語
http://sanba38.blog.fc2.com/
人生のBGMを奏でる趣味。呼夢三線店
http://www.komu-sanshin.com/

沖縄愛、三線愛が溢れているサイト
呼夢三線広め隊ホームページWebサイト
http://komu34.blog.fc2.com/

ツイッター
http://twitter.com/haisaisanshin



愛犬サンシン

ひとりっこだった時に愛犬サンシンちゃん
まるで赤ちゃんのように、子供のように可愛がっていた私。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村に参加しています。応援してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

