スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

2年前の今日の記録と今日の記憶 愛犬サンゴ2年前の今日の出来事

はいさい!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪

今日はサンゴネタで盛りだくさんです。2年前の今日もサンゴのネタを私はブログに、フェースブックに、YouTube投稿していました。それもまとめて今日の記録と記憶に残しておこうっと思って、もう眠くなったけどブログを更新してから寝ることにします。本当は、ギターの練習もしたかったけど・・・・。(笑)

2年前の今日の出来事はこんな感じでした。

2年前の今頃は、七つ子ちゃんたちの子育てで私も今振り返ると大変だったな?でも、過ぎてしまえばあっという間だったな?サンシンちゃんがサンゴの子育てを応援していた時の写真。

愛犬サンシンとサンゴ 愛犬物語

滅多に投稿しないことを私は2年前の今日、あの頃の想いを綴っていました。

【愛犬物語】
私は、母が亡くなる前に(余命半年)母の記録を残そうと思って、ビデオカメラを買いました。
(5,6万のビデオカメラもあったけど、一番良い奴を買いました)13万円のビデオカメラが130万円以上に高く感じるほど高価に感じた時でもありました。
130万円もしたビデオカメラが、(笑)もうすぐ1300万以上の価値が生まれるのだと人には言えないから自分に言い聞かせています。(笑)
あの時、ビデオカメラを買っていなければ、YouTubeに動画をアップして無かったろうな?スマホも、ipadもない時代だったから。
私は、愛犬たちとの物語を撮り続けようと、ホームページも作りました。HPのタイトル、YouTubeの動画のタイトルを【愛犬物語】とした。
その後に、グーグル、YouTubeで【愛犬物語】と検索してみた。
何だ?同じことを考えているひとが大勢いるんだ。
目立たないといけないので(笑)、今、グーグル、YouTubeで愛犬物語って、検索したら1番上に出るように作業を始めています。
なぜならば、
愛犬たちは、私にお金では買えない価値を気づかせてくれたからです。
お金では買えない価値をいつでも引き出せるようにホームページもブログも制作しました。
YouTubeも愛犬物語としてチャンネルを開設しました。


追記:2年前に投稿したあの思いがずっと続いているから、さらに思いが深まっているから愛犬物語のブログも動画も楽しく記録と記憶に残し続けています。


スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

