マンゴが大嫌い 愛犬物語

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪

夏ですね。暑いですね。ワンちゃんたちも人間同様暑い夏は苦手なようです。

さて、今日、過去投稿ネタを見ていると4年前の懐かしい愛犬サンバの動画が現れてきました。あの時は、犬にマンゴーをあげてはいけないって、わからない時でしたね。

でも、犬はマンゴーが嫌いなんですね。マンゴーを食べる犬もいるというけど。

良かった。うちのワンちゃんたちはマンゴーを食べようともしません。


4年前の夏はマンゴーも豊作でよく食べていました。今年の夏は高騰で沖縄に居てもそうそうマンゴーを食べれません。

4年前の今頃は、サンシンとサンバの二人だけ。ホント手がかからずに、犬と暮らして、本当に幸せだぁ~って、感じている日々でしたね。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する