スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

犬の水泳競技大会ってあるの?

はいさい!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪

今日の叶夢(かむ)ちゃんは楽しそうだったぞ。中学3年生のお兄ちゃんを独り占め。一緒に海水浴をして遊んでくれました。

良かったね?叶夢ちゃん

愛犬物語 叶夢ちゃん

犬の水泳木容疑大会ってあるの?


ふと動画をアップしてから思ったこと。犬の水泳競技大会ってあるのか?ネットで調べてみた。うーん(+o+)、意外でした。有りそうで無かった。

ということは、我がワンちゃん達だけで(チビワンちゃんたち)近々、犬の水泳競技大会を開催したくなりました。泳ぎ疲れたのか?遊び疲れたのか?今日のチビワンちゃんたちは早めに爆睡しています。

いつもだと遊び足りない時は、深夜からでも運動会が始まったりするので良かった。



愛犬物語 叶夢ちゃん

うちの生後3か月のチビワンちゃんたちは全員海水浴が大好きです。水際や海水に入ることを怖がりません。それは、時間さえあれば、海散歩へ連れて行っているからでしょうね?

愛犬サンバの時のように。

いつもはこんな感じで海で遊んでいます。



今日はこんな感じで叶夢ちゃんだけ海水浴を楽しんでいました。


スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

