2年前の今日の出来事 愛犬物語

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪

24:00を回るといつも楽しみにしていることが過去のあの日。2年前の今日、私は下記のような写真と想いを綴っていました。サンシンちゃんの赤ちゃんが産まれた時、こんなふうにしてあげるゆとりがなかった。サンバの出産の時も子育ての時もこんな感じでやっていたな。

でも、一番、私と遊ぶ、過ごす時間が多いのは、サンシンちゃんから産まれたチビワンちゃんだと思う。

2年前の今日、8月9日ははこんな感じでした。

愛犬物語 七つ子

愛犬物語 七つ子

愛犬物語 七つ子

愛犬物語 七つ子

「こんにちは、宅急便です」
伝票を見ると送り主が私に名前になっている。
?????
恐る恐るダンボールを開けてみると仔犬用のミルクと哺乳瓶セット。
どなた様でしょうか?
ぜひ、Facebookをやっている方でしたら、メッセージを頂けると本当に嬉しいです。
サンゴのお乳は6つ、赤ちゃんは7つ子。
これで全員に同時にオッパイを与えることが出来ました。
ありがとうございます。

10501813_822319211145630_4513322869583876085_n.jpg


2年前の今日はこんなふうな動画を撮っていました。全てが私の宝物です。




追記:2年前の今日

サンゴが生まれた時も毎日のように日記代わりに記録を撮っていました。
手に取るようにサンゴたちが生まれたばかりのことがわかる。思いだせる。

サンゴ達が生まれた時は生後16,17日で目が見えるようになっていた。
生後16日で初お風呂に入れていたなぁ。

愛犬物語 サンゴ

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する