里子に出した三夢(さむ)君に愛に行きました。とても幸せそうな表情。大事に育てられている。

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪

8月2日は、七つ子たちの誕生日でした。2歳になりました。その七つ子ちゃんたちの長男サム(三夢)くんに久しぶりに愛に行きました。

愛犬物語 サム(三夢)くん

愛犬物語 サム(三夢)くん

愛犬物語 サム(三夢)くん

2年前のこんな感じだったのに。いつの間にか、大きくなって。私ともたくさんの思い出を作って過ごした約2年間。

IMG_20160708_220508_20160809230852333.jpg

里子に出す2か月前はとくに、そんなことも(里子に出す覚悟を決めて)意識して一日一日を大事に過ごした。


愛犬サムくん 愛犬物語


近々、お盆も終わったら、プライベートビーチにみんなで海水浴をしようって新しい飼い主と話したよ。約束したよ。


毎日、チビワンちゃんたちと楽しく過ごしているように映っているかもしれませんが、私の心は毎日、寂しい気持ちにも支配されています。

近々、夢来(みく)くんにもまた、愛に行こうと思います。




愛犬サンシンちゃん

三線三昧のブログも毎日更新しています。
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する