寂しかったんだね?愛犬物語

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪

昨日は忙しかったので、滅多にとらない私の行動ですが、チビワンちゃん2わんこをお泊りさせました。(預けた)よほど、寂しかったのでしょうね?迎えに行ったら大喜びのとくにサンバちゃん。

垂れていた耳が立っていました。ずっと、私が来るのを垂れている耳を立てていたら、耳が立ってきたのでしょうね?しばらく、落ち着いたら、両耳がまた、元のようにまた、慣れ慣れしたら耳が垂れてきましたが、私は垂れている耳の子が好きなので、この子はお泊りさせないでおこうと思いました。


愛犬物語サンバ

愛犬物語サンバ

愛犬物語サンバ

愛犬物語サンバ

呼夢ちゃんは今の感じで育つと愛犬サンシン(ママ)より、大きくならない感じがしてきた。今まで体が一番小さかったハッピーちゃんより小さいですからね。

さぁ、今日は24時間ぶりにチビワンちゃんたちが勢ぞろい。先ほどまで賑やかだったけど、やっと全員眠りについた。

IMG_20160810_003751.jpg

IMG_20160810_003928.jpg

今日もサム君が養子に行った新しい飼い主さんからもぎたてのマンゴーを頂きました。今年の沖縄のマンゴーは品不足なのでかなり高い。手軽に、気軽にスーパーでも買えない。しっかり味わって頂きます。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する