犬が大好きになった犬好きの始まり。私の原点の写真がこれだ。

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪

8月10日。5年前の8月10日はとても大変なピンチの時だった。でも、投稿している写真はみんな楽しそうに、幸せそうに写している私。あっ、盗撮されている私。


愛犬物語 サンシンちゃんの写真

愛犬物語 サンシンちゃんの写真

愛犬物語 サンシンちゃんの写真

愛犬物語 サンシンちゃんの写真

5年前の8月10日は何曜日だったんだろう?
日曜日だったのかな?

どうみても昼寝をしている時の写真のようだ。


愛犬物語サンバ

あれから5年後の今日、サンシンちゃんのコピーの呼夢、叶夢ちゃん。サンバそっくりの子が産まれた。愛犬サンバそっくりの子までサンシンは産んでくれた。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する