スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

三線(サンシン)ベンチと名前を付けたベンチ

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪

今日は特別に暑い沖縄。暑すぎると感じる沖縄ですが、ちょっと愛犬サンシンちゃんだけ、ミニ散歩を終えていつものように空を見上げて、雲行きを確認して、今日の夕方の天気を占う。

だって、沖縄の夏は晴れているのに急にスコールになったり、雨が降ったりして散歩中にびしょ濡れになることを何度も経験しているからチェックしています。(笑)

関連の記事を三線三昧のブログにも投稿しました。


三線(サンシン)ベンチ


いつも私が腰掛けてぼぅーとするベンチに愛犬サンシンちゃんも腰掛けるようになりました。そうだ。このベンチに名前を付けようと直ぐに思いついたのが、三線(サンシン)ベンチ。愛犬サンシンちゃんが座ったからサンシンベンチと命名しました。

三線ベンチ

三線ベンチ

愛犬サンシンも6歳になり、下記の動画のような俊敏さ、走りはもうあまり見られないけど、子育てが落ち着いたので、また、以前のようにサンシンちゃんとツーショットの動画をたくさん記録しようと思います。




愛犬サンシンちゃん

飼い主のブログ、三線三昧のブログも毎日更新しています。
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

