スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

今の想像が未来の現実になる。想像力に力を、弾みをつけようと思う。

ハイサイ!愛犬物語動画、ブログ・動画へようこそ(^^♪

今日の散歩は犬たちにとって大満足の散歩になったようです。とくに、チビワンちゃんたちにとってはね。すっかり、海が大好きになったチビワンちゃんたち。海を怖がらない。今までは何度も慣らさないで海水浴をさせたので、成犬たちは海水浴が嫌いになった。そんな経験からチビワンちゃんたちは海が大好きになって欲しいとの願いもあり、徐々に、徐々に海へ自ら入るように仕向けたら楽しそうに水遊びをするようになった。

IMG_20160810_181415.jpg

そして、近々の私の楽しみは、ワンちゃんたちは海水浴。私は釣り三昧。昔は釣りをしながら、三線の練習をしながら釣りをしていた。あの頃のような休日が過ごしたい!ずっと、また、あの頃のような楽しみをはじめようと思っていました。

今の想像が未来の現実になる


未来にやりたいことが沢山あります。そんな未来の楽しみをたくさん私は想像しています。ワンちゃんたちが海水浴をする。それも、1か月前にずっと想像していたことです。この子達と全員で一緒に水泳競技をする。今のところ、ワンちゃん達よりは早く泳げると思うけど、さて、どうなることでしょうね?


今日の水泳大会は愛犬サンバが良い泳ぎをしていたので、チビワンちゃんたちが楽しそうに泳いでいたので、撮影してみました。

撮影場所:沖縄県名護市のビーチ(プライベートビーチのようなビーチがお気に入りの場所です)




愛犬サンシンちゃん

飼い主の三線三昧のブログ 今日も更新しました。
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

