犬たちの海水浴 川遊び

はいさい!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪

沖縄は晴れているのに突然スコール、土砂降りになる。そんなことがよくあるので、散歩の時が一番困ります。さて、昨日は、チビワンちゃんたちの海水浴の動画をアップしました。生後3か月のチビワンちゃんたちは水遊び、海水浴が大好きなのに、どうして、サンシンちゃんが海水浴が嫌いなのか?そんな動画を紹介したいと思います。

犬も人間同様にトラウマになることがある。人間は、自分の力でトラウマを解消することができるのですが、犬はなかなかトラウマから抜け出すことが難しいようですね。

愛犬サンシンちゃんがトラウマになった初めての海水浴。



愛犬サンバは海遊び、水遊びが大好きだった。海へ連れて行くと一人でも泳いでいた。あの時の動画をもっと撮っておけばよかったと思う。




昨日の海水浴の映像、愛犬叶夢、サンバだいぶ泳ぎが得意になってきました。







今日の夕方は忙しいから、海散歩は行けないよって言ったら、チビワンちゃんたちはがっかりするだろうな?
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する