スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

そっっくりな犬の親子

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪
いつものことですが夕方になると私も犬たちも天気が気になります。晴れていると散歩へ行くけど、雲行きが怪しいとミニ散歩で済ませる。

夕方になると天気が気になるらしい愛犬サンシンちゃん。


愛犬サンシンちゃんの写真 愛犬物語

リーダーのサンシンちゃんに外を見つめられるとついつい、遠出の散歩へ連れて行こうかって気持ちなってしまう私。

愛犬サンシンちゃんの写真 愛犬物語

愛犬サンシンと生後3か月の叶夢(かむ)ちゃん。他の子よりずば抜けて大きくなって、サンシンママと体格も体重もほぼ同じになってきました。サンシンちゃんの体重5.2キロ。もしかして、ママよりちょっと重いかもしれない。

愛犬サンシンちゃんの写真 愛犬物語

兄弟の呼夢(こむ)ちゃん、叶夢(かむ)ちゃん
叶夢ちゃんに比べて体重は半分。この子はサンシンママより大きくならないのでは?と思います。今のところ、眠る時にいつも私の腕枕を一番乗りで確保するのが呼夢(こむ)ちゃんです。

昨日、嬉しい話がありました。
私が忙しい時に、広い庭があるお友達が、犬を飼っていて、犬が大好きなお友達が、忙しい時は、一時保育してあげるから連れてきてって、言われた。これは有り難いお言葉を頂きました。


いつもなら徹夜をした朝はゆっくりと朝寝をするのですが、今朝は、朝寝をしたくても出来ないほど、ワンちゃんたちが私を起こしてもう2度寝できません。

ワンちゃんたちは、今日も海散歩へ行けると、きっと期待しているだろうな?

早く、この子達としつけという名の遊び時間をたくさん作りたいものです。


スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

