ワンちゃんたちのお気に入りグッズ 100円ショップ

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪

老眼鏡がとうとう見つからずに(たぶん、ワンちゃんたちの玩具になってしまった。)100円ショップに買いに行きました。100円ショップといえば、ワンちゃんたちの玩具は殆ど100円ショップで済ませています。

今まで殆どテレビなど見ない私ですがオリンピックと甲子園だけは毎日気になります。100円ショップに行くと日の丸の応援グッズが販売していたので、早速、光ちゃんに被せてみました。

うんうん、可愛いぞ。今日はこれで、がんばれニッポンって、応援しよう。

愛犬物語光ちゃん

するとなんでも好奇心旺盛の叶夢(かむ)ちゃん。自分にもやって、やってというので、やってはみたけど、この写真を撮るまでに10回はシャッター押したかも?

まだまだじっとできない生後3か月の叶夢(かむ)ちゃんでした。早く、サンシンちゃんのように「動かないで」って、言ったらじっと出来るようになると嬉しいんだけどな。

愛犬物語叶夢(かむ)ちゃん

そういえば、昨日あたりから、お座りがチビワンちゃんたちが全員出来るようになりました。後は、トイレが100点になればいいんですけどね。

それと100円ショップでワンちゃんたちの水着も売っていたので、次の海水浴に着させてみようと思います。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する