スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

過去の投稿より 2014年8月13日 生後11日

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪
過去のあの日
2年前の今日は、まだまだ愛犬サンバのことで私の心は寂しさでいっぱいだったのでしょうね?サンゴに七つ子ちゃんたちが産まれて、毎日サンゴのことを記録に残していますね。動画も撮ることをすごく楽しんでいることが過去の投稿を振り返ってもわかります。そして、2年前の今頃は、ブログではなくて愛犬物語のホームページを作っていたんですね。あのホームページは今は全く更新していませんが。

2年前の8月13日の私の投稿

愛犬物語 サム(三夢)くん

愛犬物語 サム(三夢)くん

2年前の今日の投稿記事

この病気は何という病名なんだろうか?
毎日、ワンちゃん達の動画をアップしたくなる病気なんですけどね?
今日は、集中力が途切れなかったから、HPもかなりはかどったぞっ。
でも、目がしょぼしょぼ。2度寝します。おやすみなさい。

(パソコンに向かってHPの制作で)目が疲れてきたら、私は目に優しい、心にも優しい
チビワン達の写真を撮っています。もちろん、動画も。
壁を乗り越えようとするチビが現われてきました。
後、2、3日もすると目が見えるようになる。
君たちは、きっと嫌だろうけど、私の顔を毎日1時間くらい見せてやる。(笑)
君たちのサンゴママの時は、接し方、育て方がわからなかったことが今はわかるから。
さぁ、休憩終わり。後、1時間がんばろう。

生後11日目の動画を実に2年ぶりに見たかも知れません。まだ開眼していなくて、まだ、名前も私は付けていなかったようです。動画を見ても、誰が誰なのか?まだわからない。こんなふうに撮っていたんですね。たぶん、撮影は深夜だと思うけど。
わぁ、懐かしい。こんな動画でも撮っておいて良かったと思います。


--------------------------

ちょっと困ったことがあるから忘れないように記録しておこうと思う。
最近、暑いから高窓を少し開けて(犬たちが飛び出さないように)いることが多い。高窓の所にワンちゃんたちの写真を撮るために椅子を置いてあるのですが、昼間、私がちょっと昼寝をしている時に高窓から光ちゃんが網戸を開けてどこかへ行っていました。そんなことには全く気が付かず目を覚めたら、あれっ?光ちゃんが居ない。実に1時間ほど何処かへ遊びに行っていたようです。まだ、今の環境に慣れていないから心配になった私は、表に出て指笛を吹いたらダッシュで私の元へ走って来た。

オーシャンビューの広場で一人で遊んでいました。

やれやれ。

IMG_20160801_183149_2016081301555877a.jpg

愛犬物語のYouTubeチャンネルに私は毎日のように投稿するようになりました。123本も動画を投稿していたんですね。先ほど、気が付きました。

チャンネル登録者、再生回数もメインチャンネルのように伸びないけど楽しく更新しています。

愛犬物YouTubeチャンネル
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

