呼夢と叶夢

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪

今日は老眼鏡を買ってきたからブログの投稿が楽だぞって、調子に乗って連続投稿しています。さて、1年前の私の投稿を読み返して感じたことを記述します。1年前に思っていたこと。よっし、ブログをちゃんと綴ってみようって、思っていました。あれから1年後、自分で言うのもなんですが、途中、更新の手を緩めるブログもありましたが(愛犬物語のブログも)、よく続けたと思います。1年間で管理しているブログの投稿頁数がもうすぐ2000頁を超えると思います。


1年前の今日、まさか、愛犬サンシンにもう赤ちゃんが産まれる可能性などないと思っていました。あれほどチャンスがあったのに出来なかったわけですからね。心の中では、サンバの息子、サムくんとサンバの赤ちゃんが産まれたどれほど可愛いんだろう?って、期待していたこともあったけど、サンバの息子じゃなく孫とサンシンちゃんの間に呼夢や呼夢ちゃんが産まれたのも何かのめぐり合わせだと思う。


1年前の今日、私は、呼夢と叶夢、呼夢叶夢について投稿していました。

愛犬物語 呼夢と叶夢

2015年8月13日の投稿記事より

いつ頃からだったでしょうか?
口癖を書き言葉にして追加した言葉が、【呼夢叶夢】。
夢を呼び呼び寄せた夢は叶う、って、心で念じて。
自分の心の中から産まれた夢だもの成長するように大事に努力しつけないとね。
伝える為の手段として映像は私にとって最強のツールとだと感じている。
でも、書き言葉に苦手意識がある私は、いつもブログは手を抜き、気も抜いて、facebookのコピーアンドペースト状態だった。
これからは、想いを書き言葉でも伝える訓練をしようと新たにサンシン、サンバの名前から付けたhttp://3438.jp/に思いを綴っていく訓練をしようと思います。
慣れてきたら、そのまま当ブログを書籍化しようと思う。
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する