スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

犬の進化 YouTbue動画 犬の向上心

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪

昔なら寝ながらテレビを見て、テレビを付けっぱなしで眠る習慣が年十年も身についていました。今はというか、YouTubeを視聴するようになってからは、YouTubeの動画を聞きながら眠りにつきます。だから、見るというよりは動画を聴くという感覚です。

いつもパソコンの電源をOFFにする時に予め、動画を検索して、今日は何を聴こうか?って、決めてからパソコンの電源をオフにして、スマホを耳元に置いて聞いています。

昨日、何気にげ検索して勉強になったことがある。

犬の進化、犬の進化論


今日も寝る前に犬の進化について動画を見ようと思って寝る準備をしていたら・・・・。

生後3か月の叶夢ちゃんが日に日に学習能力を身に付けていつも私を驚かせます。寝る時も暑いから窓を開けて網戸にして眠っています。窓側は風が入るから涼しいと学習能力を身に付けた叶夢ちゃん。

愛犬叶夢(かむ)

愛犬叶夢(かむ)

この姿を見て、一気に私の睡魔が飛んでしまいました。大爆笑してしまいました。大人犬でもここまで上がるのは一知恵必要なのに・・。

ということで、叶夢ちゃんが日に日に学習能力を高めてきたので、叶夢ちゃんフォルダーを用意しました。

ちなみに、私が横になると私の腕枕で眠る子は呼夢ちゃんです。


昨日、私が見た犬の進化とwebサイトをシェアしておきます。

犬の進化 一覧図


約4000年前からの犬の進化一覧図を紹介しているサイトです。

昨日は聞きながら眠ってしまったので、今日、もう一度聞きながら寝ることにします。YouTubeって、便利ですね。私の外部脳はまさに今は、YouTubeです。YouTubeでワンちゃんたちのことを勉強しています。(他のことも)

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

