スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

生後3か月でお母さんより大きくなったチビワンちゃんたち

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪

3年前の8月14日は、私は下記の写真を撮っていました。この写真を見てふと思った。サンゴとサムは5月7日産まれ。生後3か月になったばかりの写真ですが、サンゴもサムくんもお母さんサンバよりもうすでに大きくなっている。体重も重い。


愛犬物語 サンゴ、サム、サンバ、サンシン

愛犬物語 サンバ

今日、思った。
今日、いつものように車に乗せる時にチビワン達を抱っこした時にわかったこと。チビサンバが急に大きくなっている。体重もサンシンママより重くなっている。

チビサンバは、ずっと、ひおばあちゃんのサンバに似ていると思っていたけど、この子のお父さんより、サムおじさんに似ているかもしれない。片方だけ垂れていた耳が両方の耳が垂れるようになって、喜んでいたら、また、片耳がピンと立つようになった。また、慣れ慣れして両耳がサンバのように、サムおじちゃんの耳のように垂れてくれると嬉しいなぁ。


今日は、飼い主の仕事にサンシンも光ちゃんも連れて行きました。チビワンちゃんたちはうるさいので、エアコンを入れて、私の仕事が終わるまでお昼寝していました。




あっ、また、アダンと呼夢がこんな真夜中に起きてプロレスを始めている。ふぅ、私が起きていると夜な夜な運動会をはじめてしまうのが悩みの種です。

詳しくは、三線三昧のブログで紹介しています。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

