宵っ張りだけど早起きのワンちゃんたち

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪。

飼い主の私は宵っ張りの朝寝坊なんですが、うちのワンちゃんたちは宵っ張りの早起きです。夜が明ける前からチビワンちゃんたちが運動会を始めたので、目が覚めて眠れない。いつもなら2度寝する私ですがさわやかに目が覚めたので、サンシンちゃんと光ちゃんを連れて朝散歩へ出掛けたくなった。

愛犬物語 光ちゃん


IMG_20160815_064400.jpg

サンシンちゃんは、眠いようで散歩へ行く気なし。ということで、光ちゃんと二人だけで海散歩へ行くことにしました。

ああ・・・気持ちが良い。朝の海散歩は何年ぶりだろう?ふと、4年前のサンシン、サンバと朝の海散歩へ出かけたあの頃を思い出して懐かしい想いにふけっていた。

愛犬物語 光ちゃん

愛犬物語 光ちゃん

今日は歩いて行ける観光客があまり来ないビーチへ行ってきました。このビーチは階段が20数段の階段ですがかなり足腰を鍛えられる階段です。

帰りは光ちゃんに引っ張ってもらいました。

考えてみると、こんな感じでワンちゃん一人一人と散歩へ行ったことが無かった。この場所に、里子に出す前にサムくんやミクくんも連れてきたビーチ。

愛犬物語 光ちゃん


いつの間にか、こんなに大きくなちゃって。あれほどお転婆だった光ちゃんが気がついたら、もうすぐサンバが生きていた犬生を超えようとしている。

今日の散歩でふと思った。
大勢で散歩することも楽しいけど、個別散歩もいいかな?って、思った。そして、サンシン、サンバのように写真も動画もたくさん撮ってあげようと思った。

君たちの写真も動画も少ないからね?

今日の朝海散歩の動画を撮りました。また、後で追記投稿しようと思います。

昔はよく朝の海散歩へ出かけていました。




スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する