もう少し我慢、辛抱してね。

ハイサイ!愛犬物語のブログへようこそ(^^♪。

昨日の投稿では夜散歩へ行く確率50%と投稿したのですが、2日間、サンゴとチャンスに会っていなかったので、サンゴもチャンスも散歩へ連れて行きました。

サンゴとチャンスを迎えに行く車中の中で光ちゃん。
私:光ちゃん、君は、最近、ずっと一緒に居るから、チャンスと選手交代だよ。
光ちゃん:嫌だ、嫌だ。お泊りは嫌だよん。

愛犬物語 光ちゃん

愛犬サンゴ 愛犬物語

愛犬サンゴ 愛犬物語

行きつけの公園で全員にオヤツを与えて、思いっきり一緒に走って、遊んで、満足したのか?サンゴとサンシンちゃんが何やら会話しているように見えた。たった二日間会わないだけで、私が寂しい気持ちになるのだから、犬はどんな気持ちなんだろう?って、思うとまた、寂しくなりますね。

愛犬物語の写真

チャンスはラッキーとお泊りさせた時以来だから、実に久しぶりにドライブ、散歩だからとても嬉しそうだ。帰る時も、まだ遊びたいのか?車になかなか乗り込もうとしないチャンスちゃん。

愛犬物語の写真

私の今日の予定は、明日、忙しいので、サンゴ、光、チャンスの3ワンコを預けるか?光ちゃんを預けて、チャンスをお泊りさせるか?迷っていましたが・・・・。

さぁ、光ちゃんも今日は、お利口さんにしてサンゴとチャンスと仲良くするんだよって、車から降ろそうとしても、嫌だ、嫌だモード全開。仕方なく、今日も連れて帰ることにしました。光ちゃんは、サンシンちゃんのチビワンちゃんたちの面倒をよく見てくれるから、まぁ、いいか。

IMG_20160815_072404_201608160214355e5.jpg

早く、サンシン、サンゴ、光ちゃん、チャンスも毎日一緒に暮らせるように、お父さん頑張らないと。

2年前の今日は、私はこんなふうに過ごしていたんですね。語っていたんですね。
予定通り、予定日に、七つ子ちゃんたちの目が開きました。
サンゴとサムたちが同じように目が開き、目が開いた時は、涙が出来るほどまでは感動しなかったのに。
今回は、なんだか、いろんな意味で芽が出てきたような感じが嬉しくて。
サンゴママとチビちゃん達が今日から見つめ合うようになりました。
私の顔もタップリと見せつけてやりました。(笑)
嬉しくて、嬉しくて、うたを歌っちゃいました。童神



追記:4年前の今日はこんなことを写真を添えて呟いていた私です。

朝から絶好調な愛犬達に起こされて、海へ散歩へ行ってきました。
4時頃から私をしつこく起こす愛犬たち。
そうか?
昨日も一昨日も夜雨が降っていたので散歩へ連れて行ってあげてなかったね。
散歩から帰ってもまだまだハイテンションの愛犬達。
私はもう少し寝よう。

愛犬サンシン、サンバの写真
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する