海水浴、水泳が得意なチビワンちゃんたち

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪。昨日は、楽しい、本当に楽しい休日を過ごしていましたが、思わぬハプニングがありました。先ずはとても楽しいお話から紹介したいと思います。

犬の水泳競技大会


生後3か月のチビワンちゃんたちには過去の私の失敗を活かして、海が大好き。海水浴も好きになってもらおうっと思って、浅い海面を歩かせたり、散歩させたりしているといつのまにか、自分たちで海の中へ入るようになりました。そして、今では、海を怖がらなくなってしまい自ら海の中へ入るまでになりました。

そんなチビワンちゃんたちと一緒に泳ぎたい。それが、私の今年の夏の目標の一つでしたが、昨日、そんな夢が叶いました。

その前に過去の反省です。
犬はどんな犬でも泳ぎが得意、犬かきが出来ると思い込んでいた私は、愛犬サンシンちゃんを海に放り投げたことがあります。それからというもの海の近くには(海面)近づかなくなりました。

過去の反省の動画は下記に紹介することにして、海水浴が大好きになったチビワンちゃんたちの動画を先に紹介します。チビワンちゃんたちと海水浴をする。一つ今年の夏の夢が叶いました。



海水浴が大嫌いになった愛犬サンシンちゃんの初泳ぎ、私の反省の動画はこちらです。



愛犬サンバちゃんも海が大好きな犬でした。この動画を見るたびに、もっとサンバと泳いでおけば良かったと思います。



昨日は、実に楽しい休日のひと時でしたが、終わってから大ハプニングがありました。そのハプニングのことは次の投稿で紹介したいと思います。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する