思い出を想い出す懐かしい時間

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪。

昨日は愛犬サンシンちゃんがまさか?まさかの大パニック花火失踪事件から24時間が経過しました。昨日の出来事もきっと数年後懐かしい思い出として私は思い出すのでしょうね?

24時を回るとfacebookに投稿した過去のあの日という今まで自分が投稿した過去の日の記事が表示されます。相変わらず私の投稿ネタは犬のことと三線のことばかりですね。時々、IT発信の記事も書いていますけど。

3年前の今日は、サンゴとサムの兄弟のことを私は投稿していました。3年前の今日のサンゴとサムはこんな感じでした。こんな写真を見ると、昨日、今日とサンゴやチャンスにも会っていないので寂しい気持ちになります。この寂しいという感情から早く解放されたいから、早く全員一緒に住める環境を作ろうと思っています。

愛犬物語 サンゴの写真

愛犬物語 サンゴの写真

愛犬物語 サンゴの写真

愛犬物語 サンゴの写真

今振り返ると、サンゴもサムも今のチビワンちゃんたちのように海が目の前の環境だったのに、今のちびワンちゃんたちの方がよく海に連れて行っているような気がする。

記憶ってあいまいだから、忘れるから、ホント、これからはさらに記録に残しておこうと思います。あの頃は(3年前)今のようにちゃんと愛犬物語としてブログを綴っていませんでしたからね。動画はよく撮っていたけど。


さて、昨日の大パニック、花火失踪事件から24時間経ったサンシンちゃんは少し足を挫いたようで夕方までびっこをしていましたが、だいぶ良くなり散歩へ行きたいそぶりをしますが、今日は全員散歩をお休みさせました。

時々見ては、ああ・・懐かしいと思うサンシンちゃんが我が家に来て4か月頃の動画とあの時の様子。


スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する