犬の散歩代行 ドッグシッター

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪。20;00も回って、チビワンちゃんたちは今日は散歩へ行けないんだと覚悟を決めたようです。大人しくなりました。

飼い主は、食欲がないから、今日はざるそばにしようとソバを茹でたのはいいのですが、そば汁がないことをそばを茹でた後に気が付く呑気な飼い主です。

物言わぬ天使たちにおすすめのギフトを贈ろう

犬のドッグシッター、犬の散歩代行


以前、忙しい時に、真剣に考えたことがあります。犬の散歩を飼い主に代わって代行してくれるアルバイトを雇おうかと。犬の散歩程度なら高校生のアルバイトでもいいかな?って、思ったこともありました。

今日は、愛犬サンシンちゃんが足を痛めているので散歩は休みにしたのですが、もしかして、犬の散歩に困っている人たちがいるのでは?と思ってネットで検索するとすでに犬の散歩代行業者が存在していました。沖縄県にはなかったけど。

日本の経済も今よりも豊かになり、高齢者が増えると犬の代行サービスの仕事も、今まで無かった仕事だったけど、事業として成り立つ仕事の一つになるのかな?って、ふと、思いました。

毎日、散歩を楽しみにしているチビワンちゃんたちだけど、最近から、チビワンちゃんたちのしつけもはじめました。直ぐにオヤツを与えていたけど、「待て」、「お座り」が出来るようになりました。「かもーん」は一番最初に覚えてくれました。

今日は、散歩へ連れて行けなかった代わりに、ワンちゃんたちのしつけをしながら、遊んであげたり、写真を撮ったりしようと思う。

明日になったら、サンシンちゃんが全力で走れるようになっていたらいいな。サンシンちゃんの足の怪我も内心心配していたけどかすり傷程度で、歩けるようになって一安心しています。


物言わぬ天使たちにおすすめのギフトを贈ろう


懐かしい3年前の動画

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する