愛犬おススメ動画

動画で振り返る。愛犬おススメ動画 


愛犬サンシン

愛犬サンシンちゃん編


愛犬サンシン

ひとりっ子の時は、24時間いつでも何処へでも一緒だった。今でもそうですけどね。

愛犬サンシンちゃんを引き取ってまだ1か月も月日が経っていない頃の動画。今、振り返るとメキメキと賢さを発揮していますね。4年前の動画ですが、今よりも動きが気分です。1歳と1か月の頃の動画です。
あの当時、この動画にこんな想いを添えていました。


はいさい!三線広め隊の呼夢です。趣味が無い、趣味を見つけたい!っていう方向けの動画を作ってみました。私は、2年前に沖縄の三線(いえいえ、今では日本を代表する楽器三線)にドップリとハマってしまいました。こんなに楽しい三線をより多くの方々へ体験して頂きたく、三線広め隊犬(名前はサンシン君 三心)と一緒に三線を広め隊と思っています。



タイトル:「趣味が無い方、趣味を見つけたい」三線(さんしん)は、いかがですか?
趣味がない方はコチラをお勧めです。人生をBGMを奏でる趣味

2011年4月17日


2011年5月26日 すっかり看板犬としての意識をしているように思えます。


2011年7月11日 私の傍にはいつもサンシンが寄り添っていました。今でも。


2011年6月19日 あれほど犬が苦手で大嫌いだった妻とサンシンちゃんが大の仲良しになった頃の映像ですね。(笑)


2015年 8月2日 愛犬たちは写っていないのです、ギター始めたばかりのお気に入りの動画です。




愛犬サンバ編


この動画は私自身もよく見た動画です。愛犬サンバが我が家に来て3日目の動画。
以下、動画にこんな想いを添えていました。。

ハイサイ!!愛犬サンバちゃんとサンシンちゃんは、3日が過ぎてもまだまだ仲良くなれません。
初日に、威嚇しようとしたサンシンちゃんを私が怒ってしまった。その時から、サンシンちゃんは、サンバが来ると逃げるようになった。
食事も取らない、サンバが私の所に居ると、サンシンちゃんは遠く離れて、寂しそうに、悲しそうな顔をして私とサンバを見ている。胸が痛む。そんなサンシンちゃんが意地らしく、愛おしくて、何度も涙を流した。

いろいろな人に相談、アドバイスを受けた。

そうだ、サンバちゃんの教育係をサンシンに任せようと。散歩へ連れていく時は、サンバがチョッカイを出して、ケンカはするものの、だいぶ仲良くなってきたように思う。
愛犬サンシンちゃんとサンバちゃん。どんな感じに成長する、仲良くなるのか?成長過程を見守りたい。



2012年4月23日 我が家に来てまだ12日目の頃。庭の砂場でここ惚れワンワンをしてよく一人で遊んでいました。


いつでもワンちゃん達の写真やブログやユーチューブが検索出来るようにオリジナル・グーグル検索を作りました。
好きなキーワードを入力して検索して見てくださいね。あなたのワンちゃんの写真がたくさん出てくると嬉しいですね?
    ↓ ↓  ↓  ↓愛犬に関するキーワードを入力して検索

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。



おススメのリンク
ーー私が管理しているWebサイトーー

上江田武信 YouTuber チャンネル
https://www.youtube.com/user/takenobu1120

愛犬物語 YouTuber 犬チャンネル

1人だけど十役を目指しているブログ
http://sanshinsanba.blogspot.jp/

夢を語りたくなりました。
呼夢叶夢のブログ
http://3438.jp/
愛犬物語
http://sanba38.blog.fc2.com/
人生のBGMを奏でる趣味。呼夢三線店
http://www.komu-sanshin.com/

沖縄愛、三線愛が溢れているサイト
呼夢三線広め隊ホームページWebサイト
http://komu34.blog.fc2.com/

ツイッター
http://twitter.com/haisaisanshin



愛犬サンシン

ひとりっこだった時に愛犬サンシンちゃん
まるで赤ちゃんのように、子供のように可愛がっていた私。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村に参加しています。応援してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する