チームよくはたらくワン結成

愛犬物語 ”チームよくはたらくワン”結成デス


4ワンコ居た時のように(サンシン、サンバ、サンゴ、サム)また、この子達にも同じ愛情という時間を注ごうと思います。

チームよくはたらくワン

昨日、今日のスーパームーン。日光浴より月光浴が好きになりました。満月の日に結成しました。
チームよくはたらくワン

チームよくはたらくワン



この子達と一緒にどこまで私も成長できるか?
私の夢はこの子達と過ごす時間をもっともっと作ること。

その為に、一所に、一緒にはたらく、チームよくはたらくワンを結成しました。

ごめんね。君たち。
この1年間、一緒に遊んで遊んであることができなくて。
ごめんね。君たち。

さぁ、今日から君たちが産まれた頃のように、毎日写真を撮ろうね。そして、毎日遊ぼうね。
チームよくはたらくワン

今日から、昔、サンシンちゃん、サンバを毎日一緒に遊びながらトレーニングしたように、今日から君たちと遊ぶ時間を作ろうと思う。

ひとり+9ワンコ=十役を目指して生きて行こう。



あっ、ひとり十役を目指すブログを初紹介します。>>>一人だけど十役

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。



おススメのリンク
ーー私が管理しているWebサイトーー

上江田武信 YouTuber チャンネル
https://www.youtube.com/user/takenobu1120

愛犬物語 YouTuber 犬チャンネル

1人だけど十役を目指しているブログ
http://sanshinsanba.blogspot.jp/

夢を語りたくなりました。
呼夢叶夢のブログ
http://3438.jp/
愛犬物語
http://sanba38.blog.fc2.com/
人生のBGMを奏でる趣味。呼夢三線店
http://www.komu-sanshin.com/

沖縄愛、三線愛が溢れているサイト
呼夢三線広め隊ホームページWebサイト
http://komu34.blog.fc2.com/

ツイッター
http://twitter.com/haisaisanshin



愛犬サンシン

ひとりっこだった時に愛犬サンシンちゃん
まるで赤ちゃんのように、子供のように可愛がっていた私。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村に参加しています。応援してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する