愛犬物語のブログ 1年 400頁

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪。

昨年8月から開設した愛犬物語のブログも1年経ち、私的にはほぼ毎日のように更新し続けたことも大したものだと褒めてあげたい気分です。とくに、チビワンちゃんたちが生後2か月を過ぎてかけっこをするようになってからはブログの更新も楽しくなっていました。

今日は、愛犬サンシンちゃんがYouTubeデビューしたのはいつ頃でどんな動画だったのか?調べてみました。私がサンシンちゃんを引き取ったのは一歳を過ぎたばかりの頃。今、振り返ると愛犬サンシンちゃんは誰かしつけをしていたということもなかったのに、あの時から賢い犬だったと過去の動画を見ても思います。

愛犬サンシンちゃんがYouTubeデビューした動画はこちらです。



呼夢三線店の人気看板犬に育てようと思っていたんですね。わたし。


YouTube初投稿してから間が2週間ほど空いていますね。あの当時は、亀も飼っていました。犬とは比べ物にならないほど人間の愛情も手間暇も散歩の時間も必要なかったけど、サンシンちゃんが時々、亀吉君と遊んであげていましたね。

その後、数日後に、ちょっとしたスキに川へ逃げてしまった亀吉くんとサンシンんちゃんの動画が2日目の投稿動画でした。





今思うと一人っ子だった時は、愛犬サンシンちゃんだけにかまってあげる時間が私には沢山あった。その時間を楽しみにしていたんだと過去の動画を見るとそう思う。







愛犬物語ブログは1年間で約400頁投稿してきたけど、今後の1年は楽しいことを沢山、記録に残したいので、1年間で800頁くらい投稿できるようにがんばろうかな?

今日は愛犬サンシンちゃんと出会った時に撮影した動画を紹介してい見ました。


スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する