スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

犬の自然治癒力 48時間でほぼ完治してしまった足の怪我

ハイサイ!愛犬物語の動画、blogへようこそ(^^♪。

今日は散歩は中止って決めていたけど、先ほど、愛犬サンシンちゃんと光ちゃんだけ散歩へ連れて行きました。散歩を中止しようと思った理由は、愛犬サンシンちゃんが足を怪我したからです。無理に散歩させて悪化させてはいけないと思って。しかし、私が車のカギを探しているわけでもないのにお出かけすると勘違いしたサンシンちゃん。散歩行く?って、聴いたら、ワンワンワンワン(^^♪。ちょっと足の状態を確認したら4本脚で立っているから、軽い散歩なら大丈夫かな?って、思って連れて行きました。光ちゃんと一緒に。


犬の散歩 愛犬物語

犬の治癒力


もし、私が足を挫いて、捻挫でもしたなら、1週間、2週間は歩くのも辛いと思うのに、以前も思ったけど、犬の治癒力って、人間よりも遥かに優れているのかな?って、思うサンシンちゃんの足の怪我からの回復ぶりです。

IMG_20160818_235454_20160819005024267.jpg

車に乗っても、後ろ足を怪我したので、立てなかったのに、後ろ足をかばうことなく立っている。良かったね?サンシン。治ったみたいだね?

犬の散歩 愛犬物語

犬の散歩 愛犬物語

犬の散歩 愛犬物語

私が気を使ってゆっくり歩いているのに、歩くのが遅いと言わんばかりに私のリードを引っ張るほどの回復ぶりでした。さぁ、これで明日から通常通り、散歩へ行けるね。

でも、全力で走るのはまだまだ先だよ。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

