スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

沖縄犬夢=オキナワンドリーム

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪。

いつも愛犬物語のブログを閲覧してくれてありがとうございます。どんな人たちが当ブログを閲覧しているのだろう?って、時々、気になる時もありますが、犬バカ親父のブログにお付き合いして頂いて感謝です。ただの犬好きで終わればよかったのですが、私の場合は、犬と暮らすようになったお陰で、残りの人生は犬たちとたっぷり過ごす時間を作るんだ。そんな想いが私の心の中にあるやる気に次々と点火してくれているのも事実です。

沖縄犬夢=オキナワンドリーム


私が60歳までにやり遂げたい目標の中にはいつも犬たちが傍にいます。ふと、思ったこと。私が見ている未来の夢はいつも犬たちのことを考えているから見えている夢なんだ。私が沢山の時間を貯金しているのは、未来の犬たちと一緒に過ごす時間を作るためなんだとね。

オキナワンドリーム

上江田武信の写真

fbf27652-f5db-463c-8fa1-e02d1e6e2d0f_20160819055310c22.jpg

私が目指している理想がある。まだまだその理想に近づいていないけど、ワンちゃんたちのお陰で、私は、オキナワンドリームを、私が目指している、オキナワンドリームなら実現できそうだ。

そんな準備をして早5年?

そろそろ結果を出さないと、実現する確率を100%に高めないとワンちゃんたちには時間がないですからね?

私がパソコンに向かうといつも構って欲しいと甘えるようになった光ちゃん。最近は、いつも私に甘えている。きっと、甘える技を使わないとサンゴとチャンスのように他の場所に預けられてしまうと思っているのでしょうかね?

ああ・・・早く預けているワンちゃんたちも呼び戻したいと思う。

過去の私が、現在の私にがんばれと語っている想いがあります。今のは私は未来の自分にエールを送っている今があります。そのエールは暗号化しているので一般の人には解読できないですけどね?(笑)

過去に投稿した一つ一つの動画が、全てオキナワンドリームに繋がる一粒の種なんだ。私と犬たちの魂なんだ。


私のオキナワンドリームを加速させなくては・・。

今日は、いつもよりテンションあげあげの私です。



スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

