スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

犬の夢、夢占い

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪。 飼い主は誕生日まで後1か月。チビワンちゃんたちは産まれて4か月になりました。

沖縄は旧盆も終わって、夏休みということもあり、各ビーチは海水浴、ビーチBBQなどで賑わっていました。毎日、ビーチをチェックしているからわかるんですけどね。(いつもの通り道なので)いつもの土曜日より賑わっています。


さて、今日はどうしようかな?
いつも夕方が近づいてくると散歩はどこへ連れて行こうか?なんて、考える私の脳癖です。

さて、今日のテーマ
私は毎日犬のことを、いえ、犬のことばかり考えているのに犬の夢を見たことがありません。愛犬サンバ亡くなった時も、亡くなる前も一度も夢を見たことがありません。他のワンちゃんたちの夢も見ない。

そういえば、大好きな趣味の三線を弾いている夢も見たことがないですね?(笑)何気に、ネットで検索している犬の夢占いというサイトがあり、夢中になって閲覧していました。

今日は、午後から予定をフリーにしてあったので、徹夜であれやこれやと溜まっている仕事をこなして、さぁ、寝るか?って、喜愛を入れて寝ようとした時にチビワンちゃんたちが起きて、私が横になったら、遊ぼう、遊ぼうよって、うるさい、うるさい。いつもなら徹夜した時は、午後までゆっくり眠るのですが、今日は、1時間も寝ていないぞ。

でも、不思議です。寝不足になると調子が悪くなるのに、今日の私は脳がフル回転して仕事が捗ります。




犬の夢占い


犬の夢占いを詳しく書いているサイトをシェアします。犬の夢占い

私を起こしやがって、私の安眠妨害をする呼夢と叶夢ちゃんの可愛い寝相を撮ってみました。


スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

