スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

とても懐かしい4年前の今日の出来事 動画、写真

ハイサイ!いつものことですが時計の針が24:00を回ったころに私は調子が上がってきます。理由はチビワンちゃんたちが静かに眠っていること。集中できる。そして、24:00を回ると過去に投稿した今日の日の出来事がどっと現れてくるからです。facebookをやっていない人にはちょっと説明が難しいのですが。

こんな感じです。

沖縄犬夢 サンシン、サンバ

あの頃は、ワンちゃんたちの写真を撮る時も極力一眼レフカメラで撮影していたな。だから、動きの速い犬たちでもシャッタースピードを上げて撮っていましたね。ああ・・・とても懐かしい写真です。

あっ、呼夢三線店のホームページ更新しました。(笑)

乳歯から大人の歯に生え変わったサンバちゃんの歯。
その頃から歯磨きが上手になってきました。休憩しながら30分は歯磨きをするサンバ。
その間、愛犬サンシンちゃんは、ママと一緒に後片付けをしています(笑)
皆さん、寝る前に歯磨きをしましょう。
私もサンバと一緒に歯磨きを心がけるようになりました。(笑)



今、振り返って動画を見るとドキドキします。サンシンちゃんはかなりとっくんに、特訓をしたけど、ノーリードで散歩へ連れて行ったあの時、飼い主反省です。事故が無かったから良かったものの。今では、サンシンちゃんもリードなしでは怖いですね。




わぁ、またまた懐かしい写真だ。ほんと、あの3年前は、私はとても大変な時期だったけど幸せそうなサンバの笑顔を見ていたら釣られて笑顔になるしかなかったな。

愛犬物語 サンバ

そして、3年前の今日は沖縄は旧盆だったようです。チビワンちゃん(サンゴ、サム)たちも留守番させていたようです。

ご褒美に牛のしゃぶしゃぶにしたんですね。優しい飼い主は?笑い。

沖縄では今日は年間通して、一大行事。
お盆のウークイ(ご先祖様を見送る)です。
私も今日は1日、仏壇のある親戚周り、う~トートぅしてきました。
でも、今年の盆はいつもと違うお盆。
チビわん達もお留守番させているので、もう、気になって、気になって。
留守番がちゃんと出来たワンちゃん達の大好物、牛シャブにしました。

545882_616892375021649_161979564_n.jpg

最近は、手作り料理も作ってあげていない。チビちゃんたちに早く手作り料理をたべさせなくてはね。

すまぬ。
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

