懐かしい会話、懐かしい写真 乳歯

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪。先ほどまで、まだお風呂を入れていないワンちゃんたちをお風呂に入れていました。そして、ホッとして昔の写真を眺めていましたら、探していた写真が見つかりました。

4年前の7月16日。夫婦の会話も交えて、また、いつでも思い出せるように記録の上書きして記憶に残そうと思います。


夫婦の会話シリーズ

妻:ねぇねぇ、カメラ貸して?
私:何するの?
妻:撮りたいものがあるのよ
妻:これ(一眼レフカメラ)どうやって撮るの?

しばし、マクロレンズの撮り方、接写の撮り方をレクチャー

昨日、今日とサンバちゃんの乳歯が3つ抜けたんですよ。

サンバちゃんが日に日に成長し、日に日におりこうさんになっています。
今、妻とお風呂に入っている間に、本日、妻の初作品をアップします。

犬の乳歯 愛犬物語サンバ

サンバの抜けた乳歯はしばらく大切に保管してあったのに、引っ越しの時にどこへ保管したかわからなくなってきました。見つかるといいな?

ブログを始めて続くづく思う。何気ないことでも月日が経つと過ぎるとみんないい思い出に変換されている。

物言わぬ天使たちにおすすめのギフト


愛犬サンバ 愛犬物語
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する