

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

犬の写真撮影会

犬の動画・写真撮影会を行いました


愛犬サンバ

愛犬サンシンちゃん、サンバの時は毎日が写真撮影、毎日が動画の撮影をしていたのでは?と、思うほどに動画もたくさん撮りました。撮った動画は数えきれないほどYouTube投稿していました。

数は数えていないけど、私の動画にはいつもサンシンちゃんか、サンバが写っています。

昨日から食事の前に、出来るだけオヤツというご褒美を与えないで、撮影が出来るように訓練を始めました。

写真も動画も撮りやすいサンシンちゃん。この子は何分でも集中力があるのですが、他の子を写真撮影しようと思ったら大変です。5秒もじっと出来ないお子ちゃまたちばかりですからね。
まぁ、この1年間、そんな訓練をしていなかったと私の反省です。

愛犬サンシンちゃん

各自のプロフィール用写真が撮れました。撮影の様子も動画に撮りました。動画は後程、追加しようと思います。


またまた一眼レフカメラが欲しい欲求が久しぶりに芽生えてきました。YouTubeからの小遣いが貯まったら替えるかな?(期待)

愛犬物語

新しく開設した愛犬物語 チームよくはたらくワンチャンネルに日々動画を投稿しています。良かったら、チャンネル登録お願いします。
写真撮影会の様子



一年前の今日と今の写真。犬の1年ってあっという間に成長しますね。


日本ブログむら 愛犬物語バナー
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村に参加しています。応援してくださいね。

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。



おススメのリンク
ーー私が管理しているWebサイトーー

上江田武信 YouTuber チャンネル
https://www.youtube.com/user/takenobu1120

愛犬物語 YouTuber 犬チャンネル

1人だけど十役を目指しているブログ
http://sanshinsanba.blogspot.jp/

夢を語りたくなりました。
呼夢叶夢のブログ
http://3438.jp/
愛犬物語
http://sanba38.blog.fc2.com/
人生のBGMを奏でる趣味。呼夢三線店
http://www.komu-sanshin.com/

沖縄愛、三線愛が溢れているサイト
呼夢三線広め隊ホームページWebサイト
http://komu34.blog.fc2.com/

ツイッター
http://twitter.com/haisaisanshin



愛犬サンシン

ひとりっこだった時に愛犬サンシンちゃん
まるで赤ちゃんのように、子供のように可愛がっていた私。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村に参加しています。応援してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

