私の幸せな条件 沖縄、愛妻、愛犬、三線、自然 スリスリ

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪。

今日はもしかして、新記録かも知れませんね。連続の連続投稿しています。だって、これは記録に残しておかなくてはと思う過去のfacebookの投稿が今となってはとても懐かしいからです。

3年前の今日、私は感じた。幸せって、こんな感じだったんだってこと。

どんな感じかというとこんな感じの会話から幸せを感じていました。


珍しく夫婦の会話を紹介。

が家のマイブーム

夫婦の会話
妻:早く帰って来て。
私:早く帰って来て欲しい理由を3つ述べよ。
妻:1つ、買い物へ行く。2つ,愛犬達を散歩へ連れていく。3つ、빨리 돌아와
私:じゃ、海で食事する?
妻:そうしようか。

って、な具合で、最近はですね、弁当を持参して、夕ご飯を海で食べるというパターンが続いております。

その前は、うるま市の宇堅ビーチで。
昨日は、石川のビーチで食べました。
今日も恩納村の冨着ビーチで三線を弾いて、愛犬たちと遊んで。

明日は、どこのビーチで夕飯を食べようかな?

てぃんさぐぬ花Tシャツを着て、三線を弾いている人を見かけたらきっと、私です。(笑)声をかけてくださいね。(笑)

追記:我が家のマイ・ブームを映像にしてみました。

沖縄の夕日



スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する