YouTubeで愛犬物語で検索してね?

ハイサイ!愛犬物語のブログへようこそ(^^♪。

私はどこに行くにも愛犬達を連れていきます。とくに、コンビニでは犬好きな人たちがワンちゃんたちに話しかけたりするから、犬好きな人は直ぐにわかりますね。

沖縄犬夢=オキナワンドリーム


私が目指すオキナワンドリーム=沖縄犬夢の記録です。

そんな時に私がいつも言うことは、「YouTubeで愛犬物語で検索してね?」と、一声かけます。今日もそんなふうに地道に愛犬物語の宣伝をしている私です。(笑)

2年前も同じような投稿をしていました。サンゴとサムの写真を撮っていました。生後23日で初ドライブへ連れて行ったなどの投稿をしていたんですね。

物言わぬ天使たちにおすすめのギフト


愛犬物語

あの頃のサンゴは今振り返ると可愛かったな。ブス、ブスだと思っていたけど。あの頃は可愛かった。今は・・ブス。(笑)

愛犬物語

愛犬物語

愛犬物語

兄弟とっても仲が良かったな。


愛犬サンゴは、いつの間にかママになり、2年前の8月22日は、育児を頑張っていました。私はこんな動画を投稿していました。記録は記憶をさらに記憶に残してくれます。





動画でタイムトラベル

3年前の今日の出来事

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する