スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

今日の犬たち特別に幸せそうだよん

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪。

最近は、妻も休日の日は愛犬達の散歩に付き合ってくれるようになりました。妻が愛犬達の散歩に付き合ってくれるのは非常にありがたいことでもあるし、4つの目で監視出来るので、ちょっと私の緊張感が楽にもなります。

しかし、

妻が愛犬達の散歩に付き合ってくれる時は、必ず、それ以上の目的があります。


はい、買い物です。

愛犬達の散歩に付き合った後は、私が妻の買い物に付き合わせないといけないのです。

散歩から帰っても元気いっぱいの叶夢(かむ)ちゃん

おいおい、早く寝なさいよ。

愛犬物語 カム(叶夢)ちゃん


さて、今日の海散歩は遠出しました。妻の実家にある(私の地元でもある)うるま市。海中道路を走って、今日も浜比嘉島へ行ってきました。浜比嘉島でもいつも行きつけのビーチではなく、たまに行くビーチです。ここなら夕方だし、きっと、海水浴をやっている人もいないだsろう?って、思っていったのですが、先客がいて家族でキャンプ、ビーチBBQの準備をしていました。楽しそうに子供たち、親子の会話が弾んでいる。笑い声が聞こえる。良い夏休みの思い出になるでしょうね?

さて、妻が愛犬達の散歩に付き合うということは、いつもよりオヤツがたくさんある。そんなことを犬たちはわかっているかのように、最近から教えたお座りが妻の号令だと上手に出来るようになりました。

物言わぬ天使たちにおすすめのギフト


愛犬物語の画像

愛犬物語の画像

愛犬物語の画像

あっ、我が家の犬散歩は他の散歩とちょっと違うと思います。いえ、沖縄犬夢=オキナワンドリームふうの散歩は、誰も居ないビーチや人気がいない公園でドッグランをさせることです。




とくに、妻が散歩に付き合う時は、散歩の時間、犬たちと遊ぶ時間が長い、長い。最初は、海で。その後は、買い物して、外食をして、その後にまた散歩です。その時はリードをして二手に分かれて散歩。それは犬たちの散歩というより、飼い主たちの散歩って感じですね。

よく行くうるま市の海中道路なのに、このような場所が出来たということを知りませんでした。ここでいつかYouTubeステージ代わりに三線を弾きたいと思った場所です。

愛犬物語の画像



今日の散歩風景を動画に納めたので、愛犬物語、沖縄犬夢(オキナワンドリーム)のYouTubeチャンネルへとうしますね。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

