沖縄犬夢=オキナワンドリーム 

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪。愛犬達は5時を回ると今日はどこへ散歩へ連れて行ってくれるのかと思っているのか?どうかは知りませんがソワソワしだします。私がちょっとでも立ち上がったり、携帯を手にしたり、車のキーを手にすると、おぅ、散歩だぞって、一斉に騒ぎ始めます。

さて、今日のテーマ
今、私を元気にしている言葉があります。沖縄犬夢と書いてオキナワンドリーム。ワンちゃんたちと長い時間一緒に過ごすためにはどういう動き、働き方をすればいいんだろう?いつの間にかそんなふうに考えるようになりました。

今までを振り返ると私は無意識に、直感的に、その準備を知らず知らずにしていたようです。そうだ。そうだ。今の動きにいくつかのプラスアルファを追加すればよいことに気が付きました。

物言わぬ天使たちにおすすめのギフト


沖縄犬夢

また、私の明日への活力源は犬たちから受け取ったような気がします。

物言わぬ天使たちはいつも私の腕枕で眠っている時はスヤスヤ良い表情になると思っているのは犬バカの証拠ですかね?

webサイトの更新作業も一仕事終えて、愛犬達にオヤツを与えてブログの更新をしています。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する