犬たちとシーカヤック

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪。

物言わぬ天使たちにおすすめのギフト


今日のテーマ

犬たちとシーカヤック


昔なら、犬を飼う前だった私は、とくに男性が犬のことをブログに溺愛した投稿、写真を見たら、バカじゃない?って、思うこともありました。しかし、そんな私も犬を飼って、はじめてわかったことが犬と自分の相性がぴったり合う。だから、寝ても覚めても犬たちと過ごす時間を大事にしているのかもしれませんね。

さて、今年の夏は犬たちと海水浴をする。それが私のささやかな目標だったけど、その夢が叶った。この年になって、(57歳)子供のように無邪気に海水浴などするとは思っていなかった。まだまだ沖縄の夏は長い。

次の犬たちとの楽しい楽しみが、

犬とシーカヤック

をすることです。ネットでシーカヤックの販売価格など見ているとピンからキリまでありますね。今年は、シーカヤックの購入は無理かもしれないけど、海が大好きなチビワンちゃん達なら、大喜びするだろうな?って、犬の気持ちになってします。

犬とカヤック

sRIMG0556.jpg

b0031538_2303120.jpg

20150823155630_eyecatch.jpg

9979afb8f8137bbe39cff5c741d0e4f9.jpg

この前から私がちょこちょこ投稿している

沖縄犬夢=オキナワンドリーム

そんなことを口癖にするようになってから、増々、私の犬バカぶりはエスカレートしているように思う。




過去のこの日


2年前の今日、愛犬光(ぴか)ちゃんの写真です。

愛犬物語 光ちゃんの画像

愛犬物語 光ちゃん

3年前の今日は私はこんなことをやっていたんですね。


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する