スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

犬の散歩を飼い主も楽しみながら有効活用


ハイサイ!今日も愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪。

今日も長い、長い散歩から帰ってきました。普通、散歩というと長い人でも小一時間ほどだと思いますが、私と犬たちの散歩は休憩時間も、飼い主の楽しみな時間も加えると2時間~3時間くらいになることもあります。私、ひとりで連れていく散歩は長くても、遊ぶ時間も取り入れても、移動時間も含めて2時間弱ですが、妻も一緒に行くときは3時間くらいかもしれません。

愛犬物語の画像

犬の散歩時間を有効に使って、飼い主も楽しむ


散歩へ出掛ける時は、普通なら家からスタートすると思うのですが、(そうする時もある)私は、車で連れて行って、散歩をしたいっ場所で散歩をさせています。

私も犬たちもお気に入りは何といっても海散歩。次は、広い、広い、公園です。しかも、あまり人が来ないというか?人や他の犬たちを散歩させている人と出会ったことがない公園が今、一番のお気に入りの場所です。

今日は、そんなお気に入りの公園に散歩に行ってきました。そこで、晩御飯をあげることもあります。そして、私の車には、遊び疲れて、夕ご飯も食べて、犬たちがベンチで眠った時の為に、いつも用意しているもがが、パソコンと充電器と100vの電気が使えるあだぶたー変換器と照明機器です。




IMG_20160824_204009.jpg

IMG_20160824_204031.jpg

犬たちとドッグランして、散歩して、オヤツを与えて(ご飯も)ベンチで眠りについた時に起こすのが可愛そうだから、夕涼みをしながら、私はwebサイトの仕事をしたり、(呼夢三線店)ブログを更新していました。(三線三昧のブログ)

そして、趣味の三線の練習も。これからの犬の散歩時間が楽しすぎて、増々長くなりそうです。(笑)

そして、次の散歩の楽しみは、妻は犬たちと海で散歩をして、私は海で魚釣り+三線の練習。沖縄だから、

沖縄犬

として産まれた特典を大いに味わってもらいたいものです。

さぁ、私と犬たちの

オキナワンドリーム(沖縄犬夢)

今、始まったばかりです。

物言わぬ天使たちにおすすめのギフト

お役立ち犬情報


犬はなぜ吠えるの?


いろいろな吠え方でわかる犬の気持ち


無駄に吠える犬たちの理由


私がいつも勉強しに行く、閲覧している犬のこと、犬の気持ちがよくわかるサイトを紹介します。




犬の気持ちがよくわかるサイト
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

