犬が安眠できる枕は腕枕

ハイサイ!グーグルの音声検索が日々進化していると感じている私は、出来る限り入力よりも早く検索して表示してくれる音声検索を利用して、お目当ての写真、例えば、音声検索で【愛犬物語 サンバ】とか、【愛犬物語 ブログ】とか、【愛犬物語 動画】など、写真や動画を検索てします。

最近、Google音声検索が覚えてくれたキーワードがあります。

沖縄犬夢 オキナワンドリーム


です。【おきなわいぬゆめ】と検索すると認識してくれるようになりました。ぱちぱち(^^♪

いつでも、どこからでも、愛犬達の写真や動画、ブログが引き出せるようにするためです。

さて、今日のテーマは、犬の安眠について。

犬の安眠枕は飼い主の腕枕


きっと私だけじゃないと思いますが、私が横になるとチビワンちゃんたちが私の隣に、足元に、頭の上で寝ます。そして、そこから競争が始まります。何の競争かというと私の腕枕を求めて、競争するのです。今日は、愛犬サンバちゃんが私が横になると一番に私の腕枕で眠りました。

犬の安眠枕

ただ、私は眠りながらスマホでYouTubeの動画を見ているのではなくて、聴きながら眠るので、時々、YouTubeの音声に反応して、「ワン!!!」と言われると目が覚めてしまいます。成犬たちは、パソコンから流れてくる(動画)犬の鳴き声にも反応しなくなりましたが、チビワンちゃんたちは、パソコンから流れてくる興味がある音や嫌いな音にはまだまだデジタルとリアルの音がわからないのか?すぐにワンワンと反応してしまうのが困りますね。


犬用の枕なんてあるとは知りませんでした。アマゾンのペット用品は無いと思うような商品や犬グッズがなんでも揃っていますね?びっくりだ。



私の腕枕が一番の安眠、幸せ枕だと思っていますが、私の腕枕に飽きたらアマゾンで買ってあげようかな?


スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する