スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

物言わぬ天使の犬たちだけでいつも私に夢を与えてくれています。

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪。

何気ない日々の散歩でも、ワンちゃんたちと出かけるドライブでも、一応、念のためにビデオカメラを持っていきます。気合が入っている時はビデオカメラで撮影するのですが、そうじゃない時はスマホでビデオを撮ることが多い私です。

下記の動画は、先日、沖縄県はうるま市浜比嘉島へ海散歩へ行った時の動画です。妻も一緒に散歩へ行くときはついつい、ドライブも兼ねて遠出をしてしまいます。

東京からワンちゃんも一緒に沖縄旅行に来たという家族にも出会った。沖縄犬、沖縄生まれの犬たちが羨ましいと言っていた。そして、今日も光ちゃんだけ連れて、ちょっと散歩をしていると、またまた、先ほど、東京から犬も猫も連れて沖縄旅行に来たという主婦の方がワンちゃんと散歩していた。しばし、立ち止まって世間話ならぬ犬話になった。

沖縄犬夢 オキナワンドリーム


すっかり、私の目標になってしまった。口癖になってしまった沖縄犬夢(オキナワンドリーム。こんな些細な海散歩が後々大切な、大事な宝物になる思い出だとしっているから、撮影して保管しています。

ペット用のライフジャケットまで売っているとは知りませんでした。うちのチビワンちゃん達にも着せて、シーカヤックに乗りたい。





愛犬物語のYouTubeチャンネルはこちらです。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

