愛犬達の写真も動画も沢山撮っている理由

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪。

今日は2回目のブログの投稿です。

深夜だというのに熱帯夜。暑い、暑い。扇風機を3台フル回転しているのに、ワンちゃんたちはなぜか、私の足元の扇風機がお気に入りで、しかも、私の膝の上に乗って邪魔します。じゃれ合っています。

オキナワンドリーム(沖縄犬夢)

沖縄犬夢 オキナワンドリーム

私が愛犬達の写真や動画を沢山撮っている理由


私は産まれた時の写真など一枚もない。58年前だから、今のように簡単には写真は撮れなかったことも理解は出来るけど。
50年前は、家庭にカメラがある家など殆どなかったことも理解できる。当時は、写真屋さんからカメラを借りていたのでしょうね?

私が一番小さい時の写真は、いきなり3歳の写真が1枚だけ。
その後もいきなり小4年の写真がチラホラ。その小4の時に撮った写真は9歳年の離れた姉が写真屋さんからカメラを借りて写したものでした。姉と一緒にカメラを借りに行ったのでよく覚えている。あっ、いつか、あの頃の写真も紹介しようと思う。

だから、愛犬達、この子たちは、毎日成長記録を撮り続けています。
もし、私に孫がいたら、写真館のようなフォトスタジオをきっと自宅に作っていたでしょうね(笑)

愛犬物語 七つ子

2年前の今日、私は上記の写真をfacebookに投稿していた。わぁ、この写真を撮ったこと覚えていなかった。今となっては七つ子ちゃんたちは、兄弟別れ離れ。いつか、里子に出した子も呼んで、全員で再会できる日が来るかな?そんなことを思いながら、2年前の懐かしい写真を眺めていました。

今まで撮った写真が、撮り続けた動画が、未来の私にどんな思いを伝えるのかな?感じるのかな?

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する