スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

犬たちのストレス解消 ドッグラン その後はママの仕事

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪。。

夕方になるととくに、チビワンちゃんたちは今日はどこへ連れて行ってくれるのだろう?って、ソワソワするようになりました。そのソワソワに誘われて、今日も連れて行きました。ドッグランが出来るほどの広い、広過ぎる広場。400mトラックが作れるほどの広さなので犬たちも大喜び。こんな広くて、良い場所なのに犬と散歩をしている人に一度もあったことがありません。ラッキーって、いつも思います。

ドッグランをさせた時は、全ワンコ、安眠、熟睡してくれるので、深夜、仕事に集中出来るので、私のためにも出来るだけ、思いっきり走らせるようにしています。

沖縄犬夢
この子達を見ていると、ビーチサイドでこんな広い芝生があって、そんな環境の中でこの子達と一緒に暮らしたいと思うようになりました。今の明日への活力、未来の活力源は、まさに、オキナワンドリーム(沖縄犬夢)です。



3年前の4わんこ時代がもう遠く懐かしい動画になっています。




スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

