もう懐かしすぎる2年前の今日

ハイサイ!愛犬ん物語の動画、ブログへようこそ(^^♪。

2年前の今日は、私は七つ子ちゃんたちを1ワンコずつ、写真撮影していました。覚えていませんでした。改めて、2年後に見ると誰が誰だかさっぱりわからない。わかるとしたら、光ちゃんだけわかった。


サンシンちゃんの赤ちゃんたちをバカ可愛がっているように見えると思いますが、今は、内心、あの七つ子ちゃんたちのことをいつも思い出すんですよ。2年前の今日の七つ子ちゃんたちの写真。また、この写真を数年後に見た時にどんな気持ちに私はなっているのだろう?どんな感情が産まれるのだろうか?

わぁ、この子が誰だかわからない。チャンスかな?サムかな?
愛犬物語 七つ子

この子はすぐにわかった。光ちゃんだ。
愛犬物語 七つ子

う~ん、この子もわからない。ミクくんかな?
愛犬物語 七つ子

この子は直ぐにわかった。ラッキーだ。
愛犬物語 七つ子

うむ?この子がチャンスだ。きっと?
愛犬物語 七つ子

この子は、愛ちゃんだ。

愛犬物語 七つ子

写真左はハッピーちゃんだ。
愛犬物語 七つ子
今は、親子なのに余り仲が良くなりサンゴと光ちゃん。サンゴママは未だに七つ子たちに威厳を保っている。
愛犬物語 七つ子

あっ、すぐわかった。サムくんと光ちゃんだ。この二人ほんと仲良しだったからな。
愛犬物語 七つ子


2年前の写真を見ても、もう懐かしくて、懐かしくて、2年前の今日の出来事が昨日のことのように思い出せる。そして、2年前の今日、私は下記のようなことを口から出していました。

25日前は、2ワンコ私の手のひらに乗る大きしかありませんでした。
今日は、抱っこするって感じです。
私はこの子たちを抱っこする時は出来るだけ、裸で抱っこするようにしています。
私のぬくもりと愛を感じて欲しいからです。
今からカメラ目線を教えています。(笑)
今日から大きな変化がありました。
お風呂も気持ち良さそうに入りました。
今日からヨチヨチですが、走ったり、可愛い仕草も動きも増えてきました。
不思議に思うことは、全員が同じようにお腹を減らして、全員が一斉に同じ時間に寝て起きる。そして、遊ぶ。
ニヤニヤして、毎日、私は犬の写真を撮っています。(笑)
はじめて、7ワンコ全員とツーショット写真を撮りました。


スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する