スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

後ろ髪を引かれる思い。愛犬物語

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪。。
3日月前まではいつも一緒に暮らしていた親子、兄弟だちがバラバラになって。それでも、毎日愛には行ってはいるけど1日会えない日もあったりする。すると無性に寂しい気持ちになるのは何故でしょうね?恋人でも(人間の場合)1週間会わなくても平気だったのに。(昔、昔の話ですけどね)

単身赴任の時も半年会わなくても平気だったのに、ことが、犬になると二日会わないともうなんというか、やるせない思いになるということは、もう子供のような感覚以上の感覚になっているのでしょうね?

預けているサンゴとチャンスにはほぼ毎日のように愛に行って、スキンシップをして、オヤツをあげて終わり。外へ連れらして散歩へ連れて行く時間が毎日は取れない時が多いけど、今日は、サンゴもチャンスも散歩へ連れて行って、小一時間ほど時間も作って一緒に遊んだ。

愛犬物語 沖縄犬夢

愛犬物語 沖縄犬夢

いつの間にか、サンゴもチャンスもお泊りすることに慣れてしまった。今までサンゴの代わりにお泊りしていた光ちゃんが絶対お泊りは嫌だモードをいつも全開に出している。

愛犬物語 沖縄犬夢

今日は光ちゃんを置いて、サンゴを連れて帰ろうかって思ったけど、甘えることでお泊りが免れると学習能力を身に付けたのか?光ちゃん。私の傍から離れなくなったので、今日もサンゴとチャンスはお泊りです。もうすぐ、全員で暮らせる環境になるよ。待っていてね。って、言ってもわかってくれているのかな?

一時保育をお願いしているサンゴとチャンスがいつも別れ際にワンワン、ワンワンと泣かれてしまうと後ろ髪を引かれる想いで、何度涙を流したことか。今日も。もうすぐ一緒に暮らせるようになるのに。

お知らせ、ペット用品







スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

