犬のご馳走 オキナワンドリーム(沖縄犬夢)

ハイサイ!今日もハプニングがありました。犬バカだからお許しくださいね。うちのちびワンちゃんたちは生後4か月だけどとても賢いと思う。今日、チビワンちゃんたちが取った行動です。

アルミの引き戸をどうやって開けたのか?4わんこ共同で私がシャワーを浴びているスキに開けて外へ飛び出しました。犬なのに猫のようなことをよくやってのけます。

シャワー=散歩へ行く時間だと認識している。

外でワンワン、ワンワン(^^♪

このワンワンは広い広場で、ビーチで楽しく走って遊んでいる時のワンワン(^^♪だ。

一瞬夢の中なのか?と、思って目が覚めた。

家の中にチビワンちゃんたちがいない。

はい、外の広場で走り回って遊んでいました。

IMG_20160828_171745.jpg

1m以上もあるのに、猫のように飛び越えてしまうし、困った、困ったと思うと同時に、しっかりと散歩に行く時間をわかっているようです。

IMG_20160827_181226_2016082817215610c.jpg

我が犬たちは鶏肉が大好きです。ご褒美に鳥の丸ごとを圧力鍋で骨まで食べれるように煮込むのですが、1羽980円。1羽じゃ足りません。それが犬好きな人が教えてくれました。1羽398円で販売しているお店。10羽まとめて買うともっと安くなるとか。

ヤッター。
今日は、犬たちのご馳走を作ってみようかな?


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する