

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

犬のご馳走

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪。。今日は台風10号の影響を受けて涼しい風が夕方から吹いています。外に出ても、犬たちと散歩をしながら歩いて汗をかかないほど涼しい。台風10号が秋の気配をしばし感じさせてくれる1日でした。今も涼しいです。

いつもなら前から後ろから犬専用の扇風機がフル回転しているんですけどね。今日は、窓を網戸にするだけでとても涼しい夜です。

最近、愛犬サンシンなのか?叶夢(かむ)ちゃんなのか、一瞬だけ見るとわからなくなってきました。

オキナワンドリーム(沖縄犬夢)

犬たちのご馳走 鳥の蒸し焼き




IMG_20160827_181225.jpg

IMG_20160828_183404.jpg

あっ、これも人間用です。
IMG_20160828_192258.jpg

今日の晩御飯は鶏の丸ごと蒸し焼きでした。
ワンちゃんたち用には、太ももや固い骨を外してあげました。こうやって、手作り料理を食べさせるとまた、ドッグフードを食べなくなってしまいます。どうしよう?って、いつもそんなことの繰り返しです。

今日の晩御飯

あっ、人間用です。

IMG_20160828_192253.jpg


2年前の今日は、七つ子ちゃんたちが産まれて27日目。チビワンちゃんたちの遊び場を私は作っていたんですね。

10656640_833546606689557_868612586_n (1)

10637586_833546620022889_1505440044_n.jpg


只今、伸び伸びとチビワンちゃんたちが遊べる家を新築中です。(笑)
うそうそ。
昨夜、野外ステージを津波くんがトラックに積んで持ってきたステージをひっくり返すとワンちゃん達の絶好の遊び場になるハウスじゃないか?
もう少ししたら、太陽の光をいっぱい浴びて、逞しく、賢く、育って欲しいと思います。


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

