

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

物言わぬ天使 愛犬サンシンちゃん

オキナワンドリーム(沖縄犬夢)

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪。。
最近、私に殆ど甘えることがなくなった愛犬サンシンちゃん。ちょっと、父ちゃん寂しいぞって、思っていた矢先に。以前のように、子供が産まれる前までのように珍しく今日は甘えて私の胸の中で、膝の上でしばらく眠っていました。そうだよね?甘えたくても自分が産んだ子供が甘えるから甘えたくても甘えられないんだよね?

ふと、自分が子供の頃のことを想い出した。母さんに甘えたくても、下に弟や妹がいる。甘えたくても独り占めできなかった子供の頃のお母さん。そんな時に、熱を出したり、具合が悪くなった時に独り占めに出来た。手当てしてくれた。いつも額に手をあえてくれた母のぬくもりをふと思い出しました。


IMG_20160828_183404_20160830035058054.jpg

IMG_20160828_192258_20160830035058d61.jpg

さて、昨日は鶏の蒸し焼き料理だったから、チビワンちゃんたちは美味しかったようで、今日は、沖縄そばでも野菜そばだったから、ドッグフードを食べようとしない。(゜_゜>)うーん。困った。

IMG_20160829_190851.jpg

人間にとっても、犬にとっても美味しい手作り料理を研究しないとね?


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

